Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ⑤~はんなり伊豆高原 2日目~ 2020/07/26~27

2日目。
ゆずがクンクン鳴くので、ケージから出すとおトイレに行きたかったようで。
教えてくれて、偉かったね!


そのまま起きて、お風呂に入ります。
夜中の雨が嘘のように、お日様が顔を出します。
気持ち良い朝だね。


朝食は8時15分にお願いしました。
まだまだ時間あるので、お庭に出しておトイレタイム。


朝食、みゅうゆずにはまたまたセット食を。
主食→10品目のおじや 副菜→ダイエットハム ヤギミルク



また半分に分けて、食べてね!





この後は、昨日の残りのケーキも♡
沢山食べたね。


私たちの朝食は和食に。
お部屋毎に和か洋か統一しないとなので、今回は和を選択。


干物を選ぶ事ができ、
ダンナ様→鯖の文化干し 私→鯖のみりん干し


ご飯は、
ダンナ様→白米 私→梅がゆ


沢山のおかずで、やはり食べきれず・・・。


前回私は洋食にしたのですが、パンが4個と沢山のおかずでした(^^;
さすがにパン4個なんて食べれない💦


チェックアウトの11時まで、のんびり過ごします。



ここのお宿にピッタリのお洋服だと思うんだけど(*^^*)



このままもう1日、お世話になりたいね(^^;





もう1度お庭で遊び、私たちは順番にお風呂タイム。



このお庭、本当に助かります。
ドッグランまで行かなくていいし、お散歩も省けちゃった♬



残念ながら、チェックアウトの時間が来てしまいました。
あっという間だったなぁ。



玄関出た所で。



フロントは別の建物になります。



今回もお世話になりました。
今度また来る時は、絶対にこのお部屋にするぞ!
冬に来たいけど、きっとまたコロナがすごい事になってるのかなぁ(>_<)
いつかまた、来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する