Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ⑥~お友達とご対面~ 2020/07/26~27

チェックアウトして、旅の駅に向かいます。
ちょっとドッグランで遊ばせて。
ここのドッグラン、とても小さいんだけど必ず立ち寄っちゃう(^^♪



雨が降ったりやんだり。
今がチャンスだったので、お外に出しました。



まさか梅雨が明けないとは思ってなかったからね(^^;
でも、タイミングよくお外に出れて良かったよ!





実はこの日、こちら方面に住むヴェスパちゃんと会う約束をしました!
インスタでフォローし合い、とても会いたかったお友達です。
わざわざご夫婦でお仕事お休み取ってくれ、本当に感謝♬


それまでにもう少し時間があるので、パンを買いに出かけました。



本当は食パンが欲しかったんだけど、焼き立てで1斤で出せないと(>_<)
1本は多いので、諦めて他のパンを買ってきました。


そしていよいよ、ヴェスパちゃんファミリーとご対面✨
ランチの場所を予約してくれました。
行きたかった『稲の花』へ。



もう先に到着していたヴェスパちゃんファミリー。
入り口までお出迎えしてくれました♬
ありがとう(*^^*)


とりあえずランチ。
ダンナ様→チキンとじ定食(ご飯大盛)
私→チキン南蛮定食(チキン3個)個数選べます!


ヴェスパママがオススメを教えてくれたので、すんなり決める事ができました(*´︶`*)♡



私は味噌汁を冷や汁にしていただきました。
この時期限定で、できるそうです。


朝あれだけ食べたけど、食べれたよぉ!
タルタルも自家製のようで、とても美味しいです。
最後はご飯を冷や汁に入れて食べました(*^^*)


みゅうゆず寝てるし・・・。



お外に出て、記念撮影。



お利口さんなヴェスパちゃん!
やっと会えたね♬



気さくでとても話しやすかったヴェスパ家。
本当に初めて会ったとは思えなかったな。
若い素敵なご夫婦♡



ヴェスパちゃん、めちゃめちゃ可愛がられて幸せだね(⁎˃ᴗ˂⁎)



本当はこの後お散歩に出かけたかったけど、雨が降る予報だったので断念。
ここで1時間程、立ち話(*^^*)
こんなつもりはなかったけど、話が盛り上がってしまいました!



話が尽きず、お別れしたくなかったなぁ・・・。
最後に3ワンで記念ショット。



そしてヴェスパ家より、素敵なプレゼントをいただきました✨
みゅうゆずの為に、ケーキをオーダーしてくれたよ!
家に帰ってから、すぐに食べさせたんだけどすごい喰いつきよう(*^^*)
フルーツいっぱいで嬉しかったね!



私たちにも、ビールを✨
3月の静岡旅行で出会ったこのビール。
また飲みたいなぁ・・・って思ってたら、プレゼントされたヾ(´︶`*)ノ♬
すごく嬉しい!!
本当にありがとうございました(*^^*)


また絶対に会おうね!
記念日旅行、ヴェスパファミリーと出会えた最高な日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する