Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず、誕生日プレゼント届きました!

今年は何にしようか悩んで・・・。
この間浴衣ワンピをお願いした、『Mimiusasa』さんに決めました!
みゅうゆずに名前入りのジャージを。
そして今年は、結婚記念日に何処にも行けなかったので
私たちも記念にTシャツを作る事にしました(*^^*)



みんなでお揃いです♡


みゅうゆずは、袖や脚の長さも聞いて下さり
好きな長さで作ってくれました。
みゅうはおちっこひっかけてしまう事が多いので
長さ決められるの嬉しい(*^^*)
長袖より、少し短めにしていただきました!



キレイな色で満足(^^♪



サイズもバッチリだよ!





ゆずは最近、ここで写真撮る時
わかっていて、自分から来てくれます(*^^*)
そして必ず、このポーズとるの(^^♪



よくわかってらっしゃるわ♬


本当はダンナ様にも着てもらって一緒に撮りたかったんだけど
拒否されてしまいました💦
なので、私だけ着てみたよ!



本当は私も長Tが欲しかったんだけど、
残念ながらサイズがSからしかありませんでした。
ユニセックスのSはちょっと大きいので断念。
でも半袖にして良かったのかも♬
重ね着して、着れるしね!


前にはみゅうゆずの名前を。





後ろは、みゅうゆずとお揃い。




そして、記念の品なので
私たちのTシャツにメッセージを入れてくれると✨


有難いので、お願いしました。
なんて入れようか、結構悩んだ💦
結局『YNMY anniv July』と入れてもらいました。



私たちのイニシャル、そして大切な記念日7月と。



『Mimiusasa』さんから素敵なプレゼント。
お揃いのコースターもいただきました!
嬉しい♬



今年は素敵な記念品を作る事ができ、満足満足。



カッコ良いのができたね!
着るのが楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する