Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ④~はんなり伊豆高原 ワンコ食~ 2020/07/26~27

まず、私たちが食事を食べる前に
みゅうゆずにご飯を食べてもらいました。


今回もお宿にお願いし、セット注文。
到着して、チェックイン時にお願いします。


主菜、副菜から1つずつ選びます。
豆腐ハンバーグ・ささみのオーブン焼き・ヤギミルク。
Sサイズを2ワンで分けました。



美味しそうだね♬



私たちが食事の間は、おとなしく待ってられたかな?
ちょっと騒いじゃったよね💦


そして今回は、お誕生日ケーキをお願いしておきました。
みゅうゆずのお誕生日♬
ちょうどこの日はゆずの誕生日!



結構大きいので、半分を分け合います。
残りは冷蔵庫に入れて、朝食べましょ♬


一応お誕生犬らしく♡
改めて、みゅうゆず!お誕生日おめでとう🎉



ゆずはケーキから目を離しません(^^;



お宿から、お祝いもいただきました。
足裏モイスチャージェル✨



嬉しいね!






ゆずは前日の病院で、体重が大変な事になっていたけど(-_-;)



帰ってからダイエットかしらね(^^;



みゅうゆず!ちゃんとお礼しましょ(*^^*)



毎年恒例の記念日旅行。
みゅうも元気になって来る事ができて良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する