Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ⑦~帰ってきて夕食~ 2020/07/26~27

ヴェスパファミリーとお別れして、そのまま横浜へ。
ダンナ様仕事で、知り合いの家に立ち寄ります。


久々に会った友人家族。
子どもが大きくなっていてビックリ!
会えて嬉しかったなぁ(*^^*)


そのまま帰りに、夕食を食べて帰ります。
ワンコ🆗のお蕎麦屋さんがあるので、そちらへ。
月曜なので大丈夫かな・・・と思い、行ってみました。


吉田家、気になっていたお店です。



この1番左のお部屋に通されました。
ここのみ、ワンコ🆗です。
そのまま外から直接お部屋へ。
個室なのが嬉しいね。



お利口さんに待っててね。
みゅうゆずは、おうちに帰るまで我慢です(^^;





嬉しい事に、席にワンコのおやつが用意されてました。
有難いですね!



ゆずは鼻が利くね(^^;



2人共せいろそばを注文。
ダンナ様はもちろん、お替りせいろもね!



そんなにお腹空いてないので、ちょうど良い量でした。
お蕎麦好きなので、食べれて嬉しい♡


みゅうゆず、お利口さんに待ってたよね。



『あたちも食べたいなぁ・・・。』
そうだよね💦ごめんね。
おやつで許して!



我慢するみゅうゆず、偉かったよ!



美味しくて満足でした。



今度はお昼のランチに来てみたいな。
セットでお得みたいだからね。



すんなり入れて良かった!


夏の記念日旅行、これでおしまい♬
のんびりそして、お友達にも会えた素敵な旅行でした。
早くコロナが落ち着いて、あちこち遊びに行きたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する