Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のドッグヨガへ 2020/08/02

昨日は、2月以来のドッグヨガへ。
コロナで自粛となり、ドッグヨガもお休み。
先月より再開されたのですが、試合と重なってしまったので行けませんでした。


久々にみゅうゆずと電車に乗りお出かけ♫
今回は贅沢に、マンツーマンでのドッグヨガでした!


はじめましての大和くん♡



インストラクター犬の伝次郎くんがお空へ渡ってから、先生1人でのドッグヨガだったのですが、今回は私だけだったので大和くんを連れてきてくれたようです(*^^*)
チワワの大和くん、とても元気なのでまだまだ若いのかと思ったら14歳ですと∑(๑º口º๑)!!


大和くんが、遊ぼう!ってみゅうゆずの所に何度も来てくれるのに
緊張しているのか、冷めた対応💦
ごめんね、大和くん!


ヨガが始まると、大和くんも落ち着いてます。
今回はみゅうの方がやる気満々なので、まずはみゅうと一緒に♬



途中でゆずとやっていたんだけど、そのうちみゅうも私の膝の上に乗ってきました。
なので、2ワン一緒にやってみたりも(*^^*)



久々に楽しかったなぁ。


私が目を閉じて知らないうちに、みゅうは大和くんに近づいてました。



みゅうさん、ゆずにもチュッ♡



こんな場面、全然気づいてない私(^^;



終わってから、すっかり慣れてきたようで。



良かった良かった(^^♪



月に1回の大切な時間。
来月、再来月は試合と重なってしまうので行けないかもしれないけど
また楽しい時間を過ごしに来ようね。



今月は贅沢な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^^*)
大和くんに会えて、嬉しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する