Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/07/25

旅行へ行く前に、病院へ。



週末の午前中は、やはり混んでるなぁ。
外で待つ事に。



雨降ってると、そう混まないんだけど
ちょうど止んでます。



ゆずは外でもそわそわ(^^;



みゅうはこの間整腸剤飲んだので、また貰っておこうね!
お薬飲むと、下痢になってもお腹の調子戻るから安心できます。



そろそろ、中で待とうかなぁ。



みゅうの体重3.32㎏(前回3.46㎏ -0.14㎏)
やっぱり、減っちゃったか・・・。



みゅうのお腹キュルキュルの事を先生に相談しました。
この時まさにお腹がおかしく、朝食を食べていません。
嘔吐や下痢になっていないようなら、気にしなくて大丈夫!って。
聴診器でお腹の音を聞いてもらいましたが、変な音はしてないそうです。
整腸剤を飲ませてたけど、下痢してなければ飲ませなくてもいいみたい。
飲ませても、悪いものではないので全然良いですよ!と。
最近よくお腹キュルキュルになり、ご飯食べれなくなるので心配でしたが
安心しました。
お昼または夕方には、いつもお腹も落ち着き食べ始めます。
あまりにもまた続くようなら、診てもらおうと思いますが。
とりあえず、様子を見てみようと思います。


最近、みゅうに毛が生えてきた事も伝えました。
確かに、薬の副作用で毛根を収縮させてしまう事はあるかもしれないとおっしゃってました。
今まできっと、薬の副作用で抜けていたのでしょうね。
みゅう!本当に良かったね♬



ゆずの体重3.3㎏(前回3.16㎏ +0.14㎏)



ゲゲッ!
みゅうとほとんど同じ体重になっちゃったよぉ∑(๑º口º๑)!!
これは本当にまずい・・・。


服脱ぐと、背骨が見えなくなってるし(-_-;)
今までで最高記録だわ💦
まさかみゅうと同じ体重になるなんて。
1㎏以上違ったはずなのに(>_<)


本格的なダイエットしないといけなくなってきたようです。
脚に負担きちゃったら大変だからね。
ゆったん!これからダイエット頑張ろう\\\٩( 'ω' )و ///



そして、みゅうのてんかんのお薬が効いているのか
8/8に検査を予約してきました。
1日預け、日帰り検査。
別にやらなくてもいいんだけど
これでお薬が減らせるかもしれないなら・・・と、受けてみる事にしました。
減らせないなら、それは仕方ない。


みゅうもゆずも頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する