Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ちょっとベイクォーターまで 2020/07/19

この日のテニスは夜。
日中は時間があったので、ベイクォーターへお散歩に行ってきました。
暑かったので、お靴履いて出かけたよ!



横浜もコロナで延期していた駅ビルがオープン。
ここも新しい場所。



だけど東口には繋がっていないから、また降りて・・・。
ベイクォーターへ向かいます。


とりあえず、屋上へ。



誰もいないぞ!
日向は暑いので、日陰で休憩。
豆乳飲んで、おやつおやつ♬



まずはみゅうからね!



めっちゃいい顔してますなぁ(^^♪



日陰は涼しくて気持ち良い。
ここで寝れるね♬ってダンナ様と言ってたんだけど。



もちろんみゅうゆずは、お日様の当たる場所へ移動。



まじかぁ!!



私たちには考えられない💦



気持ち良さそうに、まったりしちゃってます(^^;



こんなのイタグレぐらいかしらね(*^^*)



お散歩に来たはずなんだけど、みんなでまったり中。



そろそろ行きますかね!



下に降りて、北海道物産館で夕張メロンのアイスを
ダンナ様が買ってきてくれました(^^♪
う~ん!美味しい♬



元気がでたぞ!
では帰りましょうかね(*^^*)



みんなでまったりできたお散歩♬
楽しかったねヾ(´︶`*)ノ♬
今度は何処へ行こうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する