Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうに毛が生えた!

最近気づいたんだけど・・・。
びっくりな事に、みゅうに毛が生えてきた!
もう何年もヘアレスだったみゅうに∑(๑º口º๑)!!


これは6/23に撮ったみゅう。



体が皮膚のピンク色。
もうずっとこうだったんだけど。



ダンナ様と、みゅうの色が変わってきてない?って話していて
よく見ると・・・。
おっと!毛が生えてるではないですか(´⊙ω⊙`)



体がピンクでなくなってる!



これは7/14に撮ったものです。
20日間ぐらいでこうなった。



ツルッツルだったはずなのに。
何でだか考えてみて思い当たるのは、6/1の健康診断でお薬が1種類減った事。
実はこの薬の副作用で、毛が抜けていたのではないか・・・
それしか今は考えられない。


その薬を飲んでいるゆずも、だんだん毛が抜けてきているし。


首の所は、フサフサになってきたよ。



何だかとても嬉しくなりました!
みゅうにまた毛が戻ってくるなんて、考えた事なかったから。


毛があれば、冬も寒さの感じ方違うもんね。
みゅう!良かったね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する