Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

似合うかなぁ・・・

可愛い!って思ったお洋服。
ワンピースなんだけど、珍しく買ってみちゃいました(*^^*)



これも浴衣生地で作られています。
椿柄のワンピース。
こういうふんわりしたもの、初めてかも。



どうもワンピースが苦手で、スカート履かせる時にはインナー履かせちゃうんだけど。
これは大丈夫かなぁ?



浴衣生地なので、とても涼し気。
夏には嬉しいね。



思っていたより、相当可愛いお洋服でした。



有難い事に、わかりやすくイニシャルタグをつけて下さいました。
嬉しいな♡


お尻まで隠れてると、いいのかな。



このワンピースなら、ゆずも似合うかしら?



悩んだけど、買って良かったな!って思いました(*^^*)
たまにはワンピースもいいかもね♬

×

非ログインユーザーとして返信する