Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグラン更新へ 2020/07/05

この日、私たち夫婦は区民大会で出かけたのですが雨が降ってきたので中止!
ちょうど新横浜公園へ行ったので、ドッグランの更新をしようと思ったけど
今はサマータイムで15時にならないと受付が開きません。


本当は5月で更新切れたんだけど、コロナの為7月の初旬まで延びました。
この日を逃すと、更新日が切れちゃう💦
なのでまた後で来ることに決めました(*^^*)


あんなに降っていた雨も上がり、せっかくなので公園をお散歩しよう!と
みゅうゆずを連れて再度公園へ。



15時前に着いたので、お散歩します!



久々にお散歩に来たね(*^^*)
あまりゆっくりお散歩した事なかったなぁ。



雨が上がってくれて、本当良かった♬



久々に、連れて歩けた気がします(^^;
いつも近所だけだもんね。


15時になったので、受付へ。
無事に更新が終わりました。



ドッグランも乾いてきてるようなので、ちょっとだけ遊んで行こうか!



実は去年は、登録したものの1度しか来れなかった💦
今回は沢山遊びに来たいね!



とてもきれいな芝生で、気持ち良い♬
雨上がりだけど、沢山のワンコたちが遊びに来ていたね。



ゆずが同じイタグレくんにちょっかいを出し、追いかけてました(*^^*)
ドッグラン来て良かったね。



みゅうは相変わらずマイペース。



でも楽しそうだな。





お天気になり、陽がさしてきたね。
ゆずもだんだん走らなくなってきちゃった💦




みゅうは日の当たる所で、休み始めたよ。




1時間ぐらいでちょうど良い。
楽しかったようで良かった(^^♪



みゅうはど~こだ?



そう!右端で座ってるのがみゅうだよ♬
動く気なし(^^;


夏はサマータイムっていうのが有難いね。
夏の間に、また遊びにこよう!



帰りは疲れて車の中でまったりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する