Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上にお客様♡ 2020/05/29

緊急事態宣言解除となり、ダンナ様が仕事仲間と屋上でBBQ。
毎週のように飲んでいた仲間と、まだ外で飲むのは怖いね・・・
といく事で、仕事を早く切り上げ屋上飲みするんですって。


誰か来たね!



あたちたちも行くの?



みゅうゆずも私も、お邪魔しないよ~(*^^*)
お部屋にいようね。



でもみゅうは屋上が気になる(^^;



お客様大好きだからね。
私が見てくるから、待っててちょうだい!


美味しそうなお肉焼いてました・・・。



ちょっとだけお邪魔して、ビールご馳走になったよ(*^^*)
やっとこうやって、集まれるようになったね。


でも、密には気をつけましょう!
みんなちゃんと離れて座ってる(^^♪



焼き鳥コンロ、重宝しております。
替えの網も、沢山買ってしまいました(^^;



このまま楽しい時間を過ごせるようになるといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する