Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またお留守番かぁ・・・

こんな暖かい陽気なのでお出かけしたい所だけど。
ごめんね。
夕方はお散歩に連れて行くから、お留守番よろしくね!



午前中は接骨院。
そして午後はテニスの予定があり、みゅうゆずさんはまったり日。
平日はいつもまったり日だから、どこか連れて行ってあげたいんだけどね。



でも寝てるの好きじゃない?
だよね。
本当は寝てるのが1番好きなみゅうゆずさん。



だけど最近体重増えすぎちゃったから、本当はもっと動かないと!
ゆずの事言ってるんだけどなぁ。



まったく痩せる気ないもんね。
うちは冬痩せじゃなく、冬太りで悩みます。



とりあえずお留守番よろしくね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する