Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての伊香保温泉③~石段街~ 2019/11/25~26

11月25日(月)


ホテルでチェックインだけ済ませ、すぐに近くの石段街へ散策に。
伊香保温泉、ここにも絶対行きたくて。
やっと叶える事ができました。


ホテル目の前から見下ろしました。



とてもキレイな景色です。



石段街へ向かう途中、射的屋さんが沢山(*^^*)





いい感じに、お店も✨



そして景色を眺めます。



石段街の石段は、365段あるそう。
詩が刻まれています。





素敵な感じになってきた!



可愛いお店も沢山並んでいます。



一番上にある伊香保神社まで行ってきました。



夕暮れ時、いい雰囲気になってきたね。



紅葉もまだ残っていました。
きれい。





のんびり散策楽しかったなぁ。
一番下まで降りて写真撮っていたら、声をかけられました。



可愛い可愛い♡と言ってもらえて
その方、娘さんにテレビ電話でみゅうゆずを見せていました。
嬉しいね。



ホテルへと戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する