Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のドッグヨガ 2019/12/01

9月以来のドッグヨガ。
なかなか時間が合わず、2か月参加できませんでした。


今回は12月という事で、クリスマス感を出してという事で(^^♪



あたちたち、お着替えします♬


そしてドッグヨガ始まります。
だんだん寒くなってきたから、体しっかり動かさないと。



まずはゆずと一緒にヨガしていたのですが、
みゅうは籠に入ったまま、全然出てきてくれなさそう(^^;



途中、本気で寝ていたような・・・。
みゅうもちょっとは参加しましょ!



最後の方で、私が仰向けになってポーズしていると
やっと出てきて参加してくれました。





ヨガが終わると集合写真。



みんな揃って、どうにか撮る事ができました。
とても楽しい時間を過ごせたね。

×

非ログインユーザーとして返信する