Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆったり散歩へ①~中華街~ 2019/12/01

ドッグヨガの後、元町で妹と待ち合わせ。
少しショップを覗きながら、中華街方面へと歩きます。


本当はパンケーキを食べに行きたかったのですが、なんとお休み!!
仕方なく、中華街へランチに行きました。


そしていつも行くお店は満席。
近くのお店がワンコ🆗だったので、そちらへ初めて入ってみます。



みゅうゆず、テーブルの下に置きたかったのですが
お店の方にここに!って言われちゃって、椅子の上に。



大人しくしてられるかなぁ。
ちょっと心配(-_-;)


ランチメニューあったのでお願いしました。



酢豚とラーメン+半チャーハンをお願いしたのですが
酢豚でなく、牛バラ肉あんかけご飯がきちゃいました。


違う!って言えば良かったのですが
まぁこれでもいいや・・・と思い、このまま食べる事に。



『お飲み物は?』ってセットについてるかのように聞かれたので
何があるのか聞いたら『ジャスミン茶とウーロン茶』と。
なので、ジャスミン茶をお願いしました。




ちょっとした隙に、ゆずにザーサイを取られ・・・。
慌てて口から取り出しました。
やっぱり。



なので椅子の上にはみゅうゆず置きたくなかったんだよなぁ。
届きそうな範囲に食べ物置かないように気をつけました。
ゆずは本当に素早いので。



そしてお会計してもらうと、あれ?高くない?
そう、しっかりお茶代別でした。
あの聞き方は、まるでセットに入ってるようでしたが。


何だかついてなかったなぁ。
だいたい、本当はパンケーキのはずだったのに!



気分を変えて、この後はお散歩へ。



こんな日もありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する