Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆったり散歩へ②~山下公園Vol.1~ 2019/12/01

中華街ランチの後は、そのまま山下公園へお散歩。
ちょうど銀杏並木は色づいてるかなぁ・・・。


まずは公園の中を歩きます。
あら?
まだバラの花がキレイに咲いてますよ(*^^*)



まさかまだお花が咲いてるなんて。



みゅうゆずの着てきたお洋服もリバティ柄。
まるで春のようです(^^;



陽気もポカポカだしね。



何だかとても得した気分♬
ランチで損した気分も帳消しとなりました。



今年は初めて山下公園もイルミネーション開催のようです。
見たかったなぁ。



とてもきれいでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する