Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう血液検査 2019/11/16

先週の病院から1週間後、血液検査をしましょうとの事だったので
朝食事を摂ってから間食なしで、夕方病院へ行ってきました。


ゆずもちょうどお薬なくなるのと点滴があるので一緒に。
相変わらずブルブル震えています。
みゅうも入院しちゃったので、また置いていかれるんじゃないかと思うのかなぁ。
ブルブルしちゃってます。


早く帰りたいのでしょうね。
2ワンズお外見ちゃってる(*^^*)



診察を受け、そのままみゅうは血液検査へ。
体重は3.36㎏と増えました(*^^*)(前回3.06㎏ +0.3㎏)



順調順調。
血液検査の結果も、数値が良くなっているとの事。
前回は白血球が多かったようです。





アルブミンの数値が1.7と少ないままだけど、何も言われなかったなぁ。
とりあえず追加のお薬は終わりで、レメディは3種類→1種類へ。
あとはいつものてんかんと胆のうのお薬を飲み続けます。



ゆずの体重2.6㎏(前回2.78㎏ -0.18㎏)
減っちゃいました。
もっとご飯増やすように言われたね。
ゆずは点滴を受けに行きました。



増えたと思ったら減っちゃう。
体重管理、本当に大変だぁ。
ゆずは年明けに血液検査するそうです。
それまでに肝臓の数値減ってるといいけど。


また2週間後に病院です。
寒さに耐えられるように、体重増やしていこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する