Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニスの応援に行ってきたよ! 2019/10/27

久々にダンナ様と一緒に組んで、区民大会に参戦。
でも1週間前ぐらいから、私の左膝の調子が悪い・・・。
どうかなぁ?


この日は岡村公園のテニスコートでの試合。
ミックス戦です。


みゅうゆずがいるので、観覧席の一番後ろ端へ。
曇り予報だったので、待たせていると寒くなるかなぁ・・・って思っていましたが
陽も出てくれたので、とても気持ちの良い気候となりました。



なかなか良い結果は残せません。
ほとんどの試合が競って負けるという感じ。



待ち時間が長いので、みゅうゆず連れてお散歩。



戻るとまたバッグインしたよ!
すぐに寝ちゃうし(-_-;)





私たち、そしてみゅうゆずのおやつは危険だから
コートに行く度に持ち歩いてました。
2人分のおにぎりは私のリュックの中へ。
みゅうゆずが届かなさそうな所においておきます。


大体仲間の誰かが居るので安心していたのですが
戻ると誰もいない・・・。
みんな試合に入っているようです。
みゅうは寝ているのですが、ゆずは起きて・・・。
私のリュックのファスナーを開け
おにぎりの入っている袋を破いている!
この子、本当にすごいなぁ💦
危うく食べられちゃう所でした。



反省してくれたのかなぁ?
まぁ、してないよね(-_-;)



結局私の膝がダメで、脚が上がらなくなってきました。
全然動けません。
沢山ゲームしたので、仕方ない。


本当はこの日、元町のハロウィンに行きたかったのですが
各位トーナメントの決勝戦まで行ってしまったので、もうだいぶ遅くなってしまいました。
元町ハロウィンは諦めです。
また来年だね。


帰ろうと駐車場へ戻ると、キレイな夕陽。



そしてこの日10/27は両親の結婚記念日。
今年金婚式を迎えました。
とりあえずお祝いに枕のプレゼント。



だいぶ汚れたのを使っていたので、とても喜んでくれました。
お祝いはまた後日。
50年一緒にいるって、すごいなぁ。
2人元気にこの日を迎えられて、本当に良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する