Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの体重、増えました✨ 

昨日は、お薬をいただきに病院へ。
午後の診察時間始まってすぐに行ってきました。
まだ空いてる(*^^*)


ゆずたん、相変わらずそわそわ。



呼ばれて、みゅうが診察台に乗ってる間も逃げ出しそうになっております(^^;



まずはみゅう。
体重2週間前と全く変わらず💦
3.3㎏(前回3.3㎏ ±0)
前回は下痢を起こし、しばらく薬を飲んで良くなったのですが
再度下痢に。
またいただいて、しばらく薬を飲ませていました。
下痢になると、食欲があっても食べる量制限させるから。
もうすっかり元気です!



昨日は爪切りと肛門腺絞りもやっていただきました。



そわそわゆずたんの番だよぉ!
体重は・・・
やったぁ!増えてる(*^^*)
2.78㎏(前回2.6㎏ +0.18㎏)



前回減っちゃって、先生に心配されたからね。
体重が増えたおかげで、今毎週やっている点滴を2週間に1度にしましょう!と。
良かった(*^^*)
あとは肝臓の数値が下がってくれるように。
これで様子を見るそうです。



みゅうは下痢になりやすいので、まだまだこれからの季節気をつけていこうね。



次の病院は2週間後です。



そして一昨日ダンナっちが、乃が美のパンを買ってきてくれたよ!



前に行った時には、すごく並んでて並ぶ気なし。
ダンナ様、タイミングよく買えたそう。

                                                  
乃が美の『生食パン』。
焼かずに食べて、結構ボリューミー。
美味しかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する