Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イングリッシュガーデン~ハロウィン~ 2019/10/23

平日、仕事から早く帰ってこれる日にご近所のイングリッシュガーデンへ。
住宅展示場を通っていくと、そちらにもハロウィンスポットが。



何か所か、ありましたよ!





お利口さんにお座りできました(*^^*)


ミッフィーちゃんとも撮ってきたよ!



自分が子供の頃は、こんなに盛大でなかったのにね。
今はすごいイベントだもんね。



イングリッシュガーデンも平日なのにすごい人!
ずっと雨だったから、みんなお天気狙ってきたかな?



今の時期は入場料¥700でした。
入るとすぐに沢山の人!!
ハロウィンスポットがあるからね。







ワンコはバッグインしてないと入れないんだけど、
ここのスポットに沢山のワンコが集まってました。
カートに乗せたままとかで写真撮ってた(*^^*)





週末だったら、こんなにのんびり写真撮れなかっただろうな。









まだもうしばらく、ハロウィンスポットで撮りたいね。
ワンコ連れはみんな、こちらのスポット目当てのようです。





あとはせっかくなので、少しバラを見に行きます。



枯れ始めてるけど、結構咲いていました。





近所にこんな所があると、嬉しいですね。



今年は秋バラ、他に見に行けなかったなぁ。



お花を見に行く前に撮ろうと思ってたけど、なかなか撮れず。
ようやく空いたよ!



みんなハロウィン楽しむのかなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する