Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

タイフェスの後はお散歩したよ! 2019/09/29

お腹も満たされ、今度はみゅうゆずのお散歩。
公園を少し歩きながら、海へと向かいます。



お花もキレイに咲いてるね。
池もありました。



そういえばこの洋服、去年はゆずピッチピチになってたなぁ。
伸びないから、着せるの大変でした。
今年はピッタリになったね!



海岸へ出ます。
海がまだまだ気持ち良い。
江ノ島をバックに。



こんなに晴れると思ってませんでした。





とても穏やかです。



近づいてみると、ゆずはやはり怖いみたい。



久々に車でお出かけできました。



帰りは2ワン気持ち良さそうにお眠り。
私も一緒に(^^;


またお出かけしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する