Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、数値だいぶ下がってきました!

昨日は病院デー。
私が仕事でギリギリだった為、ダンナ様に先に連れて行ってもらいました。
みゅうも一緒に付き添いです。



体重は2.6㎏だったと。
前回2.72㎏だったので、0.12㎏減ってしまいました。
私が着いた時には、ゆずたん抜糸してもらっていました。
ついに抜糸完了です!



結局3週間以上、よく頑張ってくれたね。
ただ帰ってきてからもペロペロ舐めてしまうので、術後服着せました。
もう着なくていいと思ってたのに・・・。



ゆずの血液検査の結果、肝臓の値がだいぶ下がってきました。



GOT 252➡101➡189➡74
GRT 1000over➡1000over➡683➡276


GOT、30以下までもう少し!
GRT、50以下が望ましいようです。
なのでまだまだ高いのですが、それでもここまで下がってくれました。



次は1週間後に点滴するそうです。
点滴の間隔も更に空いてきました。
薬も減り、レメディも4種類から2種類へ。


もう少し数値を安定させて、あとは悪化させないように気をつけていこうね。



いつも見守ってくれているみゅう。
本当にありがとう(*^^*)


ゆず、これからも頑張るから
みゅうも元気でいてね!



来週はみゅうも薬もらいにこないとだ(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する