Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑭~北竜町ひまわりの里~2019/07/28~08/09

8月1日(木) ~5日目~


7時10分にホテルをチェックアウト。
保証金を返金していただきました。
朝食も食べずに出発。
札幌とお別れです。


前日にとまけちゃちゃんパパさん&ママさんに翌日の行程を相談した所、
それなら早く出た方が良いと言ってもらったので
予定より早く出発です🚗


札幌から2時間近くかかる『北竜町ひまわりの里』へ。
ここに寄らず、富良野へ行った方が良いのか前日の夜散々悩みましたが
やはりヒマワリを見たい!と思っていたので、行く事に決定!
お腹を空かせながら、目的地へと出かけました。


9時過ぎに到着。
まだそれほど混んでないのでラッキー😊
一面ヒマワリでいっぱい🌻



ダンナ様とは昔、ツアーで来たことあったね。
広大なこのヒマワリ畑を見たかったのです。
来て良かったぁ!



まだ人があまりいないうちに。





ヒマワリ見てると、元気な気持ちになれます。
私の大好きなお花。
夏生まれだしね!


みゅうゆずも夏生まれだもんね。



ヒマワリって笑顔になれるよね!



ダンナ様、一生懸命みゅうゆずと写真撮ってる😊



私が撮ってあげるのに😊



あんなに悩んだけど、やはりヒマワリは外せない。
昨年はニセコでヒマワリ見に行きました。
でも規模が違う✨



また鐘発見👀
ゆず!鳴らさないから頑張って!



世界の色々なヒマワリもありました。
そちらはササッと終わらせてしまいましたが💦



ダンナ様、お腹空いてダメそうです。
ジャガイモ買って食べてました😅



朝食も食べずにごめんね。
遠回りしちゃったけど、これから富良野へと向かいます。


ランチ予約してあるので、ちょっと焦り気味💦

×

非ログインユーザーとして返信する