Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、無事に手術終わりました

仕事に行っていても、ゆずの結果が心配で何度もスマホを覗き・・・。
ダンナ様から連絡が来るのを待ちました。


とりあえず手術はできる!と病院から連絡があったそうです。


仕事帰り、病院に寄りました。
今回、コルチゾールという副腎皮質から分泌されるステロイドホルモンの数値を検査。


結果、少し高めではあるけれども手術できる範囲なので夜遅くに手術しますと。
良かった。
今回も手術できずに終わるかとヒヤヒヤでした。
新たなる病気も発覚するかとも。


ホッとして、ゆずとの面会。



昨日は私の所まで、ゆずを連れてきてくれました。
淋しいのに頑張ってるね!


でもゆずたん!これからなんだよ。



何度もゆずに頑張ろうね!と言葉をかけ、病院に託しました。



家に帰るとすごい雷。
さすがの音に、みゅうもビクビクしちゃって。



発作が出たらどうしよう・・・と、これまたヒヤヒヤで
しばらくみゅうを抱っこして落ち着かせました。



そして、こんな雷の中手術する事になって
停電でもしたらどうしよう・・・と不安にもなり。


そのうち雷も落ち着いてきたので良かった。



23時過ぎても、まだ連絡がありません。
心配だよぉ・・・。


23時35分、病院から電話。
無事に手術終わったとの事です。
ゆず、頑張りました。
本当に本当によく頑張ったね。


胆のう全部、そして肝臓の一部を取りました。
肝臓の一部は検査に回すそうです。


麻酔もかけるので、歯石除去もお願いし
奥歯が1本割れていたので抜いたと。


明日は午前診療の為、私は行けないので
ダンナ様にお願いしました。



色々ご心配おかけしましたが
皆様の激励を受け、ゆずそして私たちも手術に臨むことができました。
一緒に見守っていて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ゆずが帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する