Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート♡Vol.3 元町『BUY ME STAND』2019/08/21

本当はこのまま家の近くまで送っていただくはずだったのですが・・・。
小春家が元町の『BUY ME STAND』へ行ってみる!と言っていたので
一緒にくっついて行っちゃいました(^^;
前の週に行ったばかりだけど(*^^*)


今回はカウチポテトを食べました。



ジャガイモなので更にボリューミー✨


そしてまたしてもこはちゃんパパごめんなさいm(__)m
こはちゃんママとビール飲ませていただいちゃいました。



お利口さん♡





一番座りたかった席が空いたので移動させてもらいます。



入り口近くのこの席に座りたかったんだよね。





この時、なんとこはちゃんが
私にチュッてしてくれました!
奇跡の1枚📷



こんな事、これから先もあるか・・・。
嬉しくてたまりません♬


最後はこの撮りたかった場所で📷



ランチからディナーまで一緒に過ごさせていただきました。
本当に楽しい1日でした。


またお休みがあった時には、遊んでほしいな。


そしてこはちゃんママから、みゅうゆずにお誕生日プレゼント。



おやつとクールバンダナをいただきました。
ありがとう(*^^*)


みゅうゆずにとっても、素敵な1日を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する