Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの数値、下がってきました

連休中、毎日点滴に通いましたが
今度は木曜日で・・・と、3日間点滴の間隔を空けてくれました。
そしてもう1度、血液検査しましょうと。


みゅうのお薬もあと少しなので、一緒に連れていきました。



まずは体重。
みゅう➡3.36㎏(前回3.32㎏ +0.04㎏)
ゆず➡2.68kg(前回2.74kg -0.06kg)



ちょっと、大きくなりました。
ゆずはこの間からちょっと落ちちゃったね。



そして気になるゆずの血液検査の結果です。



ついにGPTの値が1000を切りました!
683でも、まだまだ高いけど。


嬉しかった・・・。
ようやく、落ち着いてきてくれたのかな。


抜糸はまだできず・・・。


今度は日曜日に来て下さい!との事なので、それまでに更に下がってくれたらいいな。
日曜日は点滴打ちにいきます。
しばらくはまだ点滴。



昨日も逃げようとしたゆず。
まだしばらくはちょくちょく病院だけど、一緒に頑張ろうね!
とりあえず、もっともっと数値が下がり落ち着いてくれますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する