Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽデートで涼み屋へ🍧 2019/08/22

お仕事終わってから、ご近所ネロくんと夕んぽデート。
近くにかき氷屋さん『涼み屋』があるとの事で、連れていってもらいました。


この近く通るけど、全然知らなかった!
GW明け~10月上旬?ぐらいまで、キッチンカー出してやっているのですと。


降水確率の高い日はお休み。
それはツイッターに上がるみたい。


沢山のメニューで、食べたい物悩みます。





そして、嬉しい事にワンコにサービスかき氷🍧



前はトッピングにササミのふりかけをかけていたそうなのですが
今はドライアップルのふりかけ、かけてくれます(*^^*)



早く食べないと溶けちゃうね。





あっという間に食べちゃった(^^;
美味しかったね!



私は本格いちごみるく🍓
いちごもミルクも手作りなんですって。



わぁ!めっちゃ美味しい💕
これで450円は安いですよね(*^^*)


いつも子どもたちが食べにきてるみたいです。
とても愛想よいお兄さんがやってるので、子どもたちも食べにきやすいのでしょうね。



最後にネロくんと写真写真!



浴衣着てみました。
ネロくんも浴衣、カッコイイ💕



涼んだ所で、お散歩しながら帰ってきました。
他にも食べたい味あるから、また来よう!っと。


夏は夕んぽデートもいいですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する