Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハウジングプラザをお散歩 2019/06/09

イングリッシュガーデンを出た後は、隣接するハウジングプラザの中を通って帰ります。



私、この中を歩かせるのダメだと思っていたんだけど。
ダンナ様、どんどん歩いていっちゃうので💦


わんこも一緒に中に入れますよ!と何軒も声をかけて下さって。
ここ歩いていいんだ✨



今はペットがいるお家が沢山なので
そこにこだわったハウスメーカーさんも多いのでしょうね。


どうぞ・・・と言われたけどね。
今はいいっかぁ💦



昔、この中に何回かドッグランができた事あったんだけど
今はそのイベントやらなくなっちゃたなぁ。
確かにその時は歩いてきたんだから、歩かせて良いのか!
みゅうはそのドッグランで遊んだね🐶💨


イングリッシュガーデンができる前の話だけど😅



最後、ミッフィーちゃんと写真も撮れました📷



結局雨に降られず、お散歩できましたよ。
良かった良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する