Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの体重✨ 2019/05/04

GW中も、午前中だけなら毎日病院やっているとの事なので
薬をいただきに行ってきました。


今回も2週間、2ワンズ変わりなく過ごせました✨
元気がなにより😍



今回の体重
みゅう3.42㎏(前回3.6㎏ -0.18㎏)



ゆず2.9㎏(前回3.04㎏ -0.14㎏)



ゆずたん!目標達成✨
今ちょうど良い感じになりました😊
やっと3㎏切った・・・。
1年以上かかった?😅



一緒にみゅうの体重も落ちちゃいました💦
みゅうは3.7㎏は欲しいよね。
ご飯の量をもう少し増やそうと思います。



頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する