Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまた応援に!早速使ったよ😊 2019/03/30

3月2日に行われた、区民大会の本戦がこの日行われました。
初めての公園。
みゅうゆずも連れて行けそうなので、一緒に車に乗せて・・・。


コートの前に荷物を置き、みゅうゆずも一緒に見ています。
この間買ったマンダリンブラザーズのバッグ、大活躍💕



朝はちょっと寒かったね。
みゅうはやはり抱っこが好き💕



2人共、コートへ行ってしまい誰もいなくなってしまいましたが
今回はおとなしく見ていてくれました。



私もダンナ様も敗退。
次はコンソレです。


決勝戦で夫婦対決したかったけど、
残念ながら私たちペアは捲られてしまい負けちゃった💦


試合が終わってしまった私は、みゅうゆずを連れてお散歩に🐾



お花がキレイに咲いています。



こちらの公園には、ドッグランがありました。
たまたまこの日、無料開放日となっていましたが
登録するのが面倒に思い、やめておきました。



そしたら、イタグレちゃん姉妹が遊んでる✨
あ~、やっぱり登録してくれば良かったなぁ・・・。


写真撮れなかったけど、ルーちゃんとリラちゃん姉妹。
また会った時は、一緒に遊んで下さいね!


そろそろダンナ様の試合が終わっちゃうかなぁ。
戻るとするか!





ダンナ様、ちょうど終わりました。
コンソレ決勝負けちゃった。
残念。
私たちと同じペアに負けちゃいました。



残念ですねぇ・・・。



こちらのベンチの後ろには桜の木。
まだまだ満開にはなってません。



お天気も良くないので、あまりうつらないね💦



試合に出てた方が、今回はワンコ連れで来ていました😊
はじめまして✨



14時近くですが、そろそろみんなで帰ります。
近所の4人でこのままランチへ🍴
みゅうゆずは🏠に置いてね。


もう15時近かったので、どこもやってない・・・。
やっと見つけたインドカレー屋さん。
『スパイスプラザ』へ行きました。
めちゃめちゃ久しぶり✨


私は日替わりカレー。
鶏と豆のカレーです。
サラダ撮るの忘れた💦


ナンとライスはお替り自由😊
デザートもついてます。



こちらのお店、15時までだったのに
快く入れて下さいました。


なんて良い人(インドのお方?)😍


試合には負けちゃったけど、楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する