Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

インターペット2019へ① 019/03/31

今年も行ってきました、インターペット。
10時~だったので、それまでに着くように出発しましたが甘かった・・・。
近くのパーキングは全て満車💦
諦めてヴィーナスフォート近辺へ戻り、そちらのパーキングに停めました。
こんな事しているうちに、どんどん時間が経ってしまったよぉ・・・。


無料送迎バスに乗り会場へ。
すごい人だったね。


入る前におトイレさせて😊



沢山のフォトブースで写真撮りました📷



ここ可愛い💓





魔法の絨毯もあったよ!



何匹かイタグレさんにもお会いしたけど、一緒に撮らなかったなぁ。














マンダリンブラザーズ
ミニキャリーバッグが3000円で売っていたから気になったけど・・・。
ダンナ様に見つかったら怒られるな・・・
という事でやめておきました💦



それにしても広くて見るのが大変だぁ😲

×

非ログインユーザーとして返信する