Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

一緒にお散歩🐾 2019/03/27

ヨガを終え、美味しいランチも食べた後は
ネロくんとお散歩🐾


残念ながら杏ちゃんは、時間がないのでバイバイしました。


2ワンズで赤レンガを通り抜け、MARINE & WALK に行きます。
いつもの場所で記念写真📷





すっかりデートだね💕


ゆずたん、本性出してネロくんに嫌われないようにしないと💦



一回り歩いた後は、ちょっと☕タイム。
『&Swell』でパンとコーヒーを買いに😊


ネロくんママが買いに行っている間
ネロくんが抱っこして~!って私の所に来てくれたの✨
嬉しい~🎵



せっかくなのでゆずも抱っこして
一緒に撮っちゃった✨



キャ~ッ!嬉しい💓



人懐っこいネロくん!
ありがとう😊


帰る時に交代でおトイレへ。
ネロくんママがいなくなると、2ワンズずっと探してる・・・。
可愛いなぁ💕



だいぶ仲良しになれたようです。



一緒にお散歩できて、良かったね。



家が近いので、電車に乗って一緒に帰ってきました。
また今度デートしてね💕


ネロくん、ネロくんママ!
1日どうもありがとう😍

×

非ログインユーザーとして返信する