Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

満開は週末かなぁ🌸

家の近くの桜は只今満開🌸
これはなんていう桜なのかなぁ?
お散歩なかなか進めず・・・。
見入っちゃいますね。



1人で2ワンズ抱っこしながら撮るの、難しい・・・。



せっかくのきれいな桜が写せません😅



手がブルブルするよぉ!



週末にはソメイヨシノ満開になるかな。
でもお天気イマイチだよね・・・。



今年はそんなにお花見行けなさそう。
沢山見たいのになぁ。



こちらはナイターテニスに行ったので、そちらの公園で撮ってきました。



夜桜も良いですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する