Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

WAN and PEACE② 2019/03/17

この日、よく耳にしていた『まなとくん』にも会う事ができました。
この写真もまなとくん家からいただきました!


まなとくん・ゆず・小春ちゃん



まなとくん!イケメンさんですね😊
みゅうさんも入って📷



この後、ちょっとお店を見てみると欲しかった靴が売っている✨
前にネロくんが履いていた靴。
欲しいなぁ・・・と思っていたのと同じ!


ちょっと試すことができたので履かせてみました!


みゅうに履かせてみると、意外に歩ける😊
しばらく靴を履いたまま、ランの中を歩いてました😅



前に買った靴は、可笑しい歩き方していたけど大丈夫そう。


でもゆずは、ちょっと面白い歩き方してました😅



めっちゃ、足上がってますけど💦


でも結局買ってしまいました!



上のゴールドがみゅう。
下の茶色がゆず。


ちょっとUGGみたいでしょ!


売っている中でサイズ1というのが1足だけあったのです。
それがこの茶色!
あとはみんな同じサイズ。
良かったぁ😊


ダンナ様の所に行って休憩。



そしてお昼ご飯にライスバーガーをいただきました。



私の好きな雑穀米で作られていて、とても美味しかった😋



みゅうゆずだけでもパチリ📷



そしてまたまたお友達と一緒に✨
小春ちゃん・ユーノちゃん・蒼くん・ゆず



外でみゅうが監視中・・・



みんなでわいわい楽しいね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する