Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

WAN and PEACE① 2019/03/17

やっと行けたしっぽ舗のイベント。
今回から『WAN and PEACE』と名付けられ第1回目が行われました。
先月は残念ながら雨で中止となってしまったのでね。


この日イタグレばかりが沢山集まりました✨
インスタでフォローしあっている方たちに会うことができましたよ!


まずはゆずの異父姉妹の小春ちゃんの所へご挨拶。



今回だいぶ間が空いちゃったので忘れられてるのでは・・・と不安だったんだけどね。
どうだったかな?



写真ブースへ行ってみました。
小春ちゃんと一緒に📷
やっぱりそっくりです💕



ゆずがこはちゃんにチューしてる💓
こんなに近づけたぞ!



左から小春ちゃん・ケリーちゃん・ゆず・みゅう・uluちゃん💕



ここにいるのはみんなチビグレさん!
やはりゆずが一番小さいけど😅



ケリーちゃん、はじめまして。
この間まで調子崩していたけど、元気になって良かったね!



ゆずは色々な子に興味津々・・・。



素敵な写真を撮ってもらいました。



小春ちゃん・まだ3か月のkoaくん・ゆず



こちら3ワンズ、実は同じブリーダーさん出身です。
そしてkoaくんはゆずの甥っ子。
はじめまして。
uluちゃん家の子になりました。



こんな風に写真を撮っている間、
みゅうさんはおやつ試食の下でずっと貰えるのを待ち続けてました😅
ちょっと💦



何十分もこの状態でしたよ。
いつもなら、日向ぼっこで寝てるのにね😊

×

非ログインユーザーとして返信する