Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今日はね・・・

チェリーの6回目の命日です。
早いね。
だって、みゅうも今年12歳になるんだよ!



みゅうは今もチェリーの事、覚えてるのかなぁ・・・。



みゅうがゆずに優しいのは、チェリーが教えてくれたんだね。
ありがとう。



おかげで今、みゅうとゆずは素敵な姉妹だよ!



みゅうもきっと、チェリーの事覚えているはず✨



だって大好きなお兄ちゃんだったんだから・・・
これからもずっとずっと、チェリーはみゅうのお兄ちゃんなんだから。



そしてチェリーにもお兄ちゃんがいるんだよね。
今きっと、ボビーと一緒に楽しく遊んでくれているはず。



もうすぐ桜が咲く季節・・・
よく見に行ったよね。



チェリーの遺骨、なかなか手放せなくて・・・。
お家にチェリーがいてくれる気がするの。



ボビーも一緒に見守ってくれている・・・。


もう少し、もう少しだけ一緒にいてもいいかなぁ。


2月21日・・・
この日だけは涙も許してくれるよね。


あとは大丈夫だから。


大好きなチェリーに、みんなの笑顔を届けるよ!
チェリー、大好き💓

×

非ログインユーザーとして返信する