Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リベンジ!川崎大師Vol.2 2019/01/19

みゅうゆず!お参りに行こうね。



先ずはお清め。



そして祈祷に。



何書いてるのぉ?
あたちたちの事お願いしてくれてるのかなぁ・・・。



おみくじも引きに行きました。
まだ引いてなかったので。


夫婦共に『吉』
まずまずか・・・。



旅行→旅先の幸あり✨
今年も旅行はしたいからね。
でも方角→北々東の間って・・・
めっちゃ細かい💦



八角五重塔



境内はお祭のようですね。
色々食べたくなるけど我慢!!



仲見世通りに戻り、見て回ります。



だるまさん!



ここの通りはこれまたすごい人だぁ😲



結局何も買わず・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する