Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リベンジ!川崎大師Vol.3~ランチ~ 2019/01/19

川崎大師へ行ったら、『tete cafe』へと決めていたので行ってきました。



でも来る前にネットで見ていたら、今月いっぱいで閉店と・・・。
これは何としても行っておかなければ!



到着するとちょうど1組お店から出てきました。
ラッキー💓
お店自体広くはないので、4組ぐらいしか席がありません。



ダンナ様→きのことあさりのトマトパスタ
もちろん大盛💦



私→キーマカレー(サラダ+スープ付)





私、雑穀米好きなので嬉しい😊


2人共コーヒーを付けました。



みゅうゆずは落ち着いてましたねぇ。
どうしたのでしょう?



ワンコメニューあったみたいなんだけど、気づかず・・・。
後から来た人が注文していたので、残念な事をしてしまいました。
ごめんね😣



こんなに落ち着いてるのも珍しい・・・。
でもお店の人が、サービスでワンズにこちらを持ってきてくれました✨
折り紙ワンコ、これ良いですね。



おっとっとのような感じ。
1匹だと思ったようで1つだけ持ってきてくれたのですが、
帰り間際に2匹だと気づき、もう1つ持ってきてくれました。
有難い心遣いですね。


こちらのカフェがなくなってしまうの、悲しいです。
表参道すぐにあるので、川崎大師にきたワンズ連れには有難いカフェだったと思います。


1度来てみたかったので、それを果たすことができ良かった。
心温まる『tete cafe』でした。



最後はまた葛餅を買って帰ります。
この間とは違うお店で。



あと、他の所で揚げ饅頭を買ってみたのですが
これがまた美味しかった😋
天ぷら饅頭って感じ。
こしあん、つぶあん、ごまの3種類。
カリカリに温めて食べたらGood!
また買いにこよう!っと✨


帰り道、お店の看板犬なのかな。
お店の中から一生懸命吠えてました🐶
可愛いシュナちゃん💕



帰りの🚗では、みゅうゆずお疲れモード。





やっと行けた川崎大師。
今度は電車で行くのも良いかもね!

×

非ログインユーザーとして返信する