Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

RDC会員感謝イベントに参加④ 2018/11/03

やっとタイムレースの番が回ってきました。



みゅうは走らなさそうなので、私が抱っこ。
外で応援してようと思ってたら、ダンナ様に一緒に行くよう言われて。


ゆずをスタート地点に置き、私たちは30m先で待ちます。
ゆずを大声で呼ぶんだけど・・・。
全然走ってこないよぉ!



うろうろしちゃって。


やっとどうにかこちらに気づき、走らず歩いてましたよ💦



途中から走り出してくれ、私たちの所まで来ます。



30m地点過ぎたら折り返し、今度は私たちが猛ダッシュ💨
飼い主がゴールに着いた所でタイムストップ!


これ、帰りは飼い主のタイム測られてるのね💦


早いワンコは8秒台だったみたいで。
ゆずたん、なんと19秒台でした😱


あなたはイタグレですよぉ!
きっと周りの人たちから期待されてたと思うんだけど・・・。
期待を裏切ってくれるゆずたんでした😅



みゅうも走ってみれば良かったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する