Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!⑧~那須ガーデンアウトレット~ 2018/10/06~07

旅行記、ちょいと間が空いちゃいましたが・・・。


牧場へ行った後、いつも行くパン屋さんに行ったのですが
すごく混んでいて、ほとんどパンがありませんでした。
3連休恐ろしい・・・。
こんなこと、今までなかったので。


そして前に行った事あるレストランへランチに行こうと思ってたのですが、
14時半頃だというのにまだ並んでる・・・。
確かランチタイムが15時までだったので、諦めました。
ゴンドラにも乗れなかったし。
3連休に来ても、何だか損した気分。


仕方ないので、いつも通りアウトレットへ🚗



こちらはそこまで混んでなかったかな。
もう15時だし😅



この中にある『CHEESE GARDEN』でランチしました。
ダンナ様→チーズパンデュ



私→ガーデンカレー



シトラスソーダ



みゅうたちもお腹空いたよね。



ここのチーズケーキが好きなので、お土産に買いました。
季節限定の栗!





私は春に出た『桜』のチーズケーキが1番好きかなぁ。
栗もまあまあ美味しかったけど。



ドッグデプトでハロウィン🎃





最後、ちょっとお買い物している間ちゃんと待ってたよ!



さぁ、そろそろ帰りましょうかね。
2日間、暖かくて本当に良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する