Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!③~キノコ狩り~ 2018/10/06~07

さぁ、いよいよキノコ狩りに出発!
山の中へ行くので、彷徨わないようにしないと。


みゅうとゆずも張り切っています😊
みゅうは2度目の経験、ゆずは初体験です🍄


リードをしてると枝にひっかかるので、はずしてしっかり見守りながら歩きます🐾
キノコ探しながら、ワンコの事も気にかけないと💦
楽しそうに歩くワンズ🐶







たまたま汚れても良い👕着せたのですが、キノコっぽかったですね。
ゆずは赤いので目立って良いのですが、
黄色のみゅうはあまり目立たない・・・。
何処か行かないように気を付けないと!



探していると、みんな離れ離れになっちゃうからドキドキです。
本当に山の中に入ると、方向が全くわからなくなります。
絶対に知っている人と来ないと危ない・・・。



走り回ったりと楽しんでいますよ🐶
ゆずは私から離れず、付いて歩くのですが
みゅうは楽しくて色々な方へ勝手に行ってしまいます。
要注意!



ほらゆずたん!こっちを気にしながら歩いてます😊



この格好だと寒いと思っていたのに、ちょうど良い気候。
本当に暖かくて良かった!



あまりにはしゃぎ過ぎてみゅうさん、ちょいとお疲れ💦



それにしても肝心なキノコがあまりない・・・。
今年は暑いので、キノコが予定より遅いらしいです。
採れないと寂しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する