Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜ベイサイドしばらくバイバイ! 2018/09/02

ドッグヨガが終わってから、横浜ベイサイドのアウトレットへ向かいます🚗💨
私がドッグヨガしている間、ダンナ様は近くでマッサージ。


この日最終日で、横浜ベイサイドのアウトレットが一時休館。
2020年春までしばらくさよなら・・・です😣



お散歩によく行っていたので、淋しいなぁ。



さすが最終日!駐車場がとても混んでました💦
安いけど、あまり買わず。



お散歩場所がまた1つなくなっちゃったね。



2年後、倍くらいの広さになってリニューアルされるそう✨
それは楽しみ😊



できたらまたすぐに来ようね!



相変わらず🚢見てる💦
何を考えてるんじゃ?
そんなもの見てるより、私は電チャリ欲しいんですけど😓



毎回毎回、テニスに行くのに
坂の上の公園まで、ほぼ自転車押して行ってるんですよぉ!
行きは乗ってる方が短い💦
でもこの自転車がダメになるまで、頑張ります!


しばらくこの地とはお別れ😣



心待ちにしてようね✨

×

非ログインユーザーとして返信する