Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑨~積丹→ニセコ~ 2018/08/01~12

北海道、この日が1番楽しみだった私💕
以前旅行で積丹に行き、とても感動したのでした😊



その積丹にまた行きたい・・・と思い、今回入れてみました✨
前回食べなかった積丹のウニも食べてみたいし。


でもね、私ウニ嫌いなんです💦
どうも生臭くて。
だから積丹であえてウニを食べなかったんです😣


前回ダンナ様と北海道旅行で礼文島に行った際
せっかくなので・・・という事で頑張って食べてみました。
すると・・・甘くて美味しい✨
全く臭みがない!


食べたウニをお願いして、🏠に送ってもらったのですが
帰って食べてみると・・・ダメでした💦
同じ所のウニなのに。
その場で食べないとダメって事みたいです。
なので私は、北海道でしかウニは食べません!!


という事で、積丹目指します🚗💨
とりあえずウニを食べに😋


行ったのはお食事処『みさき
できればこの時期しか食べれないバフンウニを食べてみたい・・・
と思いながら行ったのですが、すごい混んでる😲
もちろんバフンウニはもうありませんでした。数が限定なので。


2人ともウニ丼を。そしてなまこ酢もお願いしました。
やっぱり甘くて美味しい💕
味がとても濃厚です。
前日も小樽のお寿司で食べちゃったけど。


食べ終わったら、神威岬へ!
何日か前まで雨予報だったので、とてもとても天候が心配でした。
でもさすが私たち!
雨を降らすなんて事しません😊


あらら、ゆずたん!
みゅうの下からこんにちは🐶💕



さぁ!今回は最後まで歩きますよ。
前回は妹とツアーで来たので
時間がなく、途中までしか行けなかったから。



空も海も真っ青!
とても気持ちが良いです😊





歩いてるとだんだん暑くなってきたぁ💦
でも頑張るぞ!





本当にきれいだぁ✨
再び来れて良かった😊
ダンナ様も感動してました🎵



ゴールまであともう少し!



着きましたぁ!頑張って歩いたね✨



神威岬の先端まで来たよ!やったぁ🙌



また戻りましょうか🐾
あの先端まで行ったんだね!





戻って積丹ブルーソフト🍦ミント味🎵



ここから離れたくないけど、宿まで行かないと!
ニセコへと向かいます🚗💨


この日のお宿は『ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ここはとてもお得なホテルでした✨



チェックインして、近くにテニスコートないか聞いたらホテル内にありました。
HPに載ってないから、あるとは思わず。


ニセコのリゾート地へ行って、時間があったらテニスしたいね・・・と話していたので。
なんたって食べてばかりだから😅


テニスコートはあまりお手入れされていないので、宿泊者は無料だと😲
すぐに使わせてもらう事にしました。



まだキレイなホテルでお部屋もちゃんとしてるし、
お料理も豪華ビュッフェで美味しかった✨
お値段が安いので、あまり期待してなかったんだけど。
値段を思うと素晴らしかったです😊


ここまで溜まっていた👕の洗濯もしました。




テニス時、ワンズを🚗で待たせていたので
そのままドッグランへ行きました🐶💨
こちらも無料!





とても素敵な1日が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する