Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北⑲~裏磐梯~ 2018/08/01~12

8月10日(金)~11日(土)


秋田から移動し、福島の裏磐梯までやってきました。
毎年お世話になっている『プチホテル フットルース』です。





1番最初に行ったのはもう10年前。
ゆずが来てからは毎年行ってるね。



みゅうはここに来ると、まるで自分の家のようにリラックス。
ちゃんと覚えてるようです。



夕食🍴



この日、久々に馬刺しが✨
ここ何年か、馬刺しが出てこなかったのですが
今年は出していただけました😍
大好きなので。



次の日、まずはお風呂。
夜撮り忘れたので。
貸切の露天風呂が2つあります。温泉♨



朝んぽに出かけました。
ペンションへ戻ろうと道を引き返し、歩いていると・・・。
前から何かが歩いてきます👀



わぉ!お猿🐒



大きかったぁ!ボスなのかなぁ・・・。



戻ってきたら前日に決めた時間に朝食🍴
和食か洋食かも、夕食が終わった後に紙に記入しておきます。
もちろん、ダンナ様→和食 私→洋食です!





パンが美味しいんです😋
いつもおかわりするんだけど、今回はなしで😅



みゅうとゆずは食べてから来てるのに、欲しくて欲しくて・・・。



でも上手に待てるもんね!



10年以上経つのに、本当にキレイさを保たれています。



ドリンクはフリーで。



最後チェックアウトまで、ドッグランで過ごしました。



あっという間にさよならの時間。



記念撮影してもらって、お別れです。





今年もお世話になりました。
また来ますね!

×

非ログインユーザーとして返信する