Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ワンズお留守番で食事会🍴に

昨日は、高校時代の友人と会いました。
1人が大分に行ってしまったため、帰ってきた時に集合します😊



まだ、行った事のない『響 横浜スカイビル店』へ行ってきました🍴



3人で盛り上がりながら和食をいただきます。
お通し。



横浜パクチーと薩摩育ち香潤どりのサラダ



本日の刺身盛り合わせ 五種盛り合わせ



山形牛と最上舞茸の水煙蒸し



最後はお蕎麦



香るエールの🍺を飲みながら、色々お喋りできて楽しかったです🎵
今年は2度会えたね!
離れてしまい、なかなか会えなくなってしまいましたが
それでもこうして毎年お食事を楽しんでいます。
(もう閉店間近💦)



また来年、帰ってきてくれるのを楽しみに待ちます😊


家に帰るとみゅうとゆず、寝てました💤
あら!こんな端っこに・・・



みゅうもぐっすり💤



パソコンの前に来ると、ゆずたん乗ってきた😊



可愛いね💕



お留守番ご苦労様🐶

×

非ログインユーザーとして返信する