Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑦~アウトレット~ 2018/06/02~03

試合会場を後にし、先ずはスーパー『TSURUYA』へ🚗
おやきを買ってきて欲しいと頼まれたので買いに。
時間がないので、サッサと買い物を済ませます。


竹風堂の栗どらやき



ビール
この間は春限定を買ったなぁ💕



お菓子



他にも食材を買い、アウトレットへ向かいます🚗





着いたのは既に17時。
閉店まで2時間しかない!



あんなに昼間は暑かったけど、だんだん涼しくなってきたね😅





お散歩しながら、少しだけお店も覗きます👀



緑が良いね!
ここのアウトレットは緑が多いので大好きです💓



昔はもっと緑だったんだけど💦
店舗がどんどん増えてるからね。



まだまだ十分、緑に覆われているよ😊



珍しくワンショットで📷





でもやっぱり2ワンズで📷



広いので、移動に時間がかかるよね💦
もう少ししか時間がない!



あとはお店を覗いて帰るよ🐶



今回の買い物
ゴディバ



ダンナ様 オークレー



私 INDIVIのカーディガン



閉店ギリギリでこのカーディガンを買いました💦
良かったぁ😁


次の日は仕事なので、サッサと帰ります🚗



楽しい2日間でした✨


毎年楽しみにしているペンションフェスタ🎾
秋にもあるけど、仕事と重なってしまうので春だけね!
来年も参加したいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する