Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

アメリカ山公園へ 2018/05/19

土曜日、午前中はダンナ様と🎾の試合でした。
サッサと負けてしまい、
午後は時間ができたので先ずはアメリカ山公園へと出かけました🚗


この時期は何処も、お花がよく咲いていてキレイ✨



気分が上がるね😘
この時はまだ、お日様が隠れていて曇り空⛅
陽がないと、ちょっと肌寒い感じでした💦


今が一番キレイなのかなぁ?
みゅう&ゆず!
お花と一緒に撮っておこうね😄



しっかりこちらを向いて上手だね💓



ちゃんと撮れたら、ウマウマ食べよう😄




何度も訪れているアメリカ山🎵
みなとみらい線の駅、元町・中華街駅の屋上にあります✨

                                                                                                      



次もお花🌺沢山咲いてるかなぁ?



のんびりしていて大好きな場所です😘

×

非ログインユーザーとして返信する