Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院行ってきたよ

みゅうの薬が切れてしまったので
昨日の夕方、病院へ🐾


朝より夕方の方が空いてるんだよね😊
この日もゆずは、お外を見ています🐶👀



みゅうはすぐに抱っこ🎵
順番が来るのを待とうね!



2ワンズこの2週間とても落ち着いていて、1度も下痢はありませんでした。
良かった良かった😊


本当にしょっちゅう下痢になるから、ヒヤヒヤだったもん!


そしてみゅうのてんかんの発作もなし✨
良いぞぉ💓😊💗



ゆずたんは本当に元気だものね😄






診察室に呼ばれ、先ずはいつもの体重測定🐶



みゅう 3.68㎏(前回3.72㎏ -0.04㎏↓)
ゆず 2.96㎏(前回2.86㎏ +0.1㎏↑)


みゅうはほとんど変わらずでした😊
ゆずは着々と増え続けています✨


すごいじゃん!
この調子だぞ😄



待合室に戻ると、ゆずはまたお外を見ています👀



次回はフィラリアの注射もやりましょう!と💉
久々の血液検査。
アルブミン値、上がってると良いね🎵



また2週間後に行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する