Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お洋服届いたよ👕

連休1日目、3週間程前に注文していたみゅうとゆずの洋服が届きました😊
やったぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





初めてのお店『ミ・ピアチュート』でお願いしてみました✨
こちらはサイズ調整可能だったので🎵
やはりゆずのサイズはどうしてもお直しが必要で💦
本当に有難いです💕



早速着せてみると・・・ピッタリ✨





ロンパースは、今の時期着るのにちょうど良いね!



チビグレゆずも、こんなにピッタリです🐶💕





そして数日後、更に他のお店でお願いしていた👕も届きました😊
こちらはカンナ・ダイちゃんママに教えていただいた『futa*hapi』



このショップも問い合わせさせていただいたら
サイズ調整可能との事。
すぐに注文させていただきました🎵



お揃いの👕なので、見分けがつきやすいようにイニシャルタグを入れてくれました🐶
これは本当に有難いです😘
若干サイズは違うのですが、見た目ですぐにわかれば良いけど
2枚合わせてみないとわからないものもあるので💦



サイズもピッタリです✨
まだまだこの時期着れそうなので、これから着させていただきます!







自分の👕を買うより嬉しい💕
またお揃い服が増えました😊

×

非ログインユーザーとして返信する